出版社、印刷・製本会社様向けセミナー

新コース! 問題スタッフに振り回されない! 雇用ルールとスタッフ対応 <申込受付中>

社会保険労務士である講師が、プロの目線で皆様の疑問にお答えします。

セミナー概要

「やっと採用できたスタッフが全然仕事を覚えない!」
「少し厳しく注意をしたら『パワハラだ!』と言われる」
「メンタル不調が理由で今日も遅刻、昨日は早退か…」
そんなちょっと困った「人材」への正しい対応と、職場を支える「人財」の能力を更に伸ばせる職場作りについて、事例を交えてお伝えします。

対象者

経営者、店長、マネジャー、人事担当者など、スタッフ雇用や人材育成に携わる方

実施要項

日程:2019/08/23(金)
時間:13:30~17:30(13時受付開始)
会場:トーハンセミナーハウス(東京都新宿区新小川町1-6)
受講料:書店共助会 加入書店様 10口につき2名様無料 
書店共助会非加入書店様 1名様 25,000円(教材費、消費税込)

●お支払方法について 
 当日現金もしくは銀行振込にて承ります。
 *振込手数料は貴社のご負担でお願いいたします。

●お申込み後のご連絡
 申込責任者様には「受付のご連絡」「請求書」を、受講される方には「当日のご案内」「会場地図」を郵送にてご案内いたします。
 *開催1週間前までに連絡がない場合は恐縮ですが弊社までご連絡お願いします。
 *お申込みが規定の人数に達しない場合は、中止させていただくことがございます。あらかじめ、ご了承ください。中止の場合は、1週間前までに申込責任者様宛にご連絡いたします。

セミナープログラム

1.「ハラスメント」「メンタル不調」への正しい対応
2. 採用・退職時に注意すべき点
3.「働けてよかった!」と言われる職場とは

*セミナープログラムは、多少変更になる場合がございます

講師プロフィール

秋山 留美 氏

税理士、社会保険労務士、中小企業診断士

*上記のコースは、当社カリキュラムの一例です。貴社のご要望をお伺いし、
カスタマイズしたカリキュラムをご提案申しあげますので、下記のフォームよりお気軽にお問合せください。

セミナーを申込む
このページの先頭へ